てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › プロジェクト › 2011年10月のプロジェクトミーティング。

2011年10月14日

2011年10月のプロジェクトミーティング。

ブルートリップのケイシです。

ここ数週間、ブルートリップがメインのブルーラグーンフェスタから、
SOILさんでのお披露目会とスパイシーナイト、先週末のやんばる産業祭りの出店まで、
本当にプロジェクトとしても怒涛の日々が続いていました。

それこれ、イベントが落ち着いて、
メンバーみんなで、それぞれのイベントの反省会と今後の確認のミーティングを行いました。

プロジェクトが始まって、はじめて、ここまでハイペースで
いろんなイベントや、スパイスの販売もスタートしての流れで、
たくさんの反省もありましたが、みなで、すごくいい話ができました。

まだまだスタートしたばかりのプロジェクトで、
これからも本当に多くの形にしていきたいイメージがあるので、
何度も何度も、プロジェクトの軸を確認したりと、
大切な芯の部分がブレないようにの確認作業。

2011年10月のプロジェクトミーティング。

もうすぐプロジェクトがスタートして一年が経とうとする中でも、
本当に大変な作業です。

ミーティングの中では、現在、スパイスの加工業者として活躍してくれている
有限会社渡具知のトグチさんは、
本当に、みんなの頼れるアニキ的存在。

リーダーのユキオさんを支える、本当に頼もしいアニキです。

リーダーのユキオさんと同じように、何度も東京と沖縄を往復して、
このプロジェクトが進むべき方向を示してくれる人。

そんなこんなのやんばる畑人プロジェクト。

本当に個性豊かな仲間達と、がんばってますよ。
本当にこれからのどんなことをしていくか、皆さん楽しみにしておいてください。

ではでは。


同じカテゴリー(プロジェクト)の記事
新鮮野菜が!!
新鮮野菜が!!(2015-05-27 10:03)

畑人との繋がり
畑人との繋がり(2014-04-02 11:02)


Posted by やんばる畑人プロジェクト at 23:23│Comments(1)プロジェクト
この記事へのコメント
ケイシさん>恐縮です!やんばるは美味しいことを情熱的にみんなで表現できたらと願います!
やんばる大好き人口増加計画着々と進行中!
Posted by シーサー山原 at 2011年10月15日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。