てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › プロジェクト › 応援店 › スパイス › ヤールバールが3周年♬

2015年08月19日

ヤールバールが3周年♬

お久しぶりのBlog更新で。。。

Pain de Kaitoの河本です。

自分のお店の7周年もあったのですが

コチラのBlogに載せるのを

すっかり忘れていまして^_^;

済んだことは仕方がないので

旬の情報を!!

宇茂佐にある

仲間の応援店が昨日、今日、明日と

3周年フェアーをおこなっているのでそちらの紹介です♬

「ヤールバール」

http://r.gnavi.co.jp/f270701/

名護には数少ない

ムーディーな雰囲気でワインが楽しめるお店です。

ワインソムリエがいて

ヤールバールが3周年♬

お料理に合わせたワインが楽しめるのも魅力のひとつ♬

素材にこだわったお料理の数々は

やんばるでしか楽しめないものも!!

そんな「ヤールバール」が3周年を迎えて

8/18、19、20日の3日間

なんと全品30%OFF!!

これは行くしかないね〜!!

いかないともったいないね〜!!

行ったことがない人も、いつも通っている人も

いまがチャンスですよ〜!!!

ヤールバールが3周年♬



同じカテゴリー(プロジェクト)の記事
新鮮野菜が!!
新鮮野菜が!!(2015-05-27 10:03)

畑人との繋がり
畑人との繋がり(2014-04-02 11:02)


Posted by やんばる畑人プロジェクト at 11:52│Comments(0)プロジェクト応援店スパイス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。