てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › イベント情報・報告 › 祝☆スタンプラリー達成!

2013年12月04日

祝☆スタンプラリー達成!

こんばんわ!SOILのむつです

夏の企画“SPICYなOKINAWASUBA”の、
スタンプラリー達成者のみなさんへ、
プレゼントの贈呈を行いました

祝☆スタンプラリー達成!

名護市にお住まいのAご夫妻
日頃から、やんばる畑人プロジェクトを応援して下さる、
スーパーサポーター!
お二人とも、コンプリートして下さいました


祝☆スタンプラリー達成!

最近お仕事の都合で、
今帰仁に転居してこられたKさん
今回の企画で、やんばるは美味しい!のお店を回って下さいました

気になるコンプリートの3名様へのプレゼントの中身は、
◆やちむん作家・紺野乃夫子さんのオリジナルスパイス入れ
Blow glass studio ENTRO・比嘉奈津子さんのテーブルウエア
Bigasuri・真栄城興和さんのBigasuriコースター
オルッサの宿・マチャンマチャン ペア宿泊券 or 古民家の宿ちゃんや~ペア宿泊券
地中海料理&ギャラリー雲茶¥500お食事券
SYUDIO&COFFEE みやんち からそば膳ペア半額券
◆やんばるスパイス卓上瓶
◆おくなわ畑人くらぶ&あんまーずの野菜セット


他に、8店舗を回った方へのプレゼントは、
◆やちむん作家・紺野乃夫子さんのオリジナルスパイス入れ
◆地中海料理&ギャラリー雲茶¥500 お食事券
◆STUDIO&COFFEE みやんち からそば膳ペア半額券
島豚七輪焼 満味 ¥2000お食事券 or Seaside-Cafe Blue Trip ¥2000お食事券 or SOIL ¥2000お食事券
◆やんばるスパイス卓上瓶
◆おきなわ畑人くらぶ&あんまーずの野菜セット


スタンプラリーに参加して下さったみなさま、
ほんとうにありがとうございました!

やんばるスパイス&沖縄そばの麺&やんばる野菜を使った、
各店オリジナルのスパイシーすば
色んなアイデアで、そのお店らしさが出ていたと思います!

反省点もありましたが、
達成者の方からは、「色んなすばが食べられて楽しかった」「行ったことのないお店に行けてよかった」とのお声を頂きました。

また次回、
食べておいしい!参加してたのしい!企画が出来たらと思いまーす


同じカテゴリー(イベント情報・報告)の記事
第9回 香祭 会場MAP
第9回 香祭 会場MAP(2017-03-26 02:58)


Posted by やんばる畑人プロジェクト at 17:23│Comments(0)イベント情報・報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。