てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › 花と食のフェスティバル♪

2012年02月06日

花と食のフェスティバル♪

先週末、4日5日に開催されましたイベント
『花と食のフェスティバル』見事大成功に
終わりました!
畑人プロジェクトから参加した店舗は

『満味』『ブタノキノボリ』

『SOIL 』

『ブルートリップ』

最終日は全店完売♪イイですね~♪

那覇でのイベントと言う事で、各店舗、店の
アピールはもちろん、『やんばる』を凄くPR
できたイベントだと思いました!

また一人でも多くのやんばるファンが増えた
かなぁ~と実感しました!

畑人芳野さん、カンパーニュ号のミチルさん
色々とサポートありがとうございました♪

次のイベントが待ち遠しいです♪



Posted by やんばる畑人プロジェクト at 22:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。