てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › 桜まつり♪

2012年01月30日

桜まつり♪

ハイサイ満味、仲嶺ヤイビーん!

桜まつり、楽しかったですね!!!

今回は畑人プロジェクトでの出店でした!

出店に参加したのは

カンパーニュ号

SOIL

ブルートリップ

出店に参加された飲食店の皆さま、お疲れ様でした♪


そして朝早くから準備や売り子を頑張ってくれた皆さま

ありがとうございました!!!

芳野さん、パン屋河本さん、頑張ってました!!

パッション屋良さんも手伝ってくれて、本当に楽いく大成功で終えることができました♪

我々畑人ブースでお買い求めいただきました皆さま、ありがとうございました♪

今回の出店で『やんばるファン』『スパイスファン』少しでも増えましたでしょうか?

次回の出店は 2月4日5日に開催されます『食と花のフェスティバル』にて出店

が決まりました!!

詳しい内容は畑人プロジェクトのブログで告知があると思うのでお楽しみに♪♪



Posted by やんばる畑人プロジェクト at 23:20│Comments(1)
この記事へのコメント
みなさま、次の出店に向けて
張り切っていきましょう!!!
Posted by akiko nara at 2012年01月31日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。