2012年01月29日

名護桜祭り

本日は、名護桜祭りにて、やんばる畑人プロジェクトのみなさんが美味しいメニ

ューを提供中です。

やんばる豚のベーコンに本部キャベツのサンド、やんばるすたいるチャイ、ジャークチキン、ソイルの女子カレー、やんばる野菜のバーニャカウダソース、スパイシー黒糖ジンジャー、などなどスパイシーなメニューでおもてなし\(^o^)/


同じカテゴリー(2012年までの記事)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2012-04-03 15:22)

やんばるは美味しい
やんばるは美味しい(2012-02-19 04:30)


Posted by やんばる畑人プロジェクト at 19:33│Comments(4)2012年までの記事
この記事へのコメント
<やんばる畑人プロジェクト>の皆さま、
お疲れ様でした。

食べてみたいメニューばかりで、
写真からも、おいしそうな香りが漂ってきそうです。

これからも、なお一層の活躍を祈っています。
Posted by akiko nara at 2012年01月29日 22:20
昨日の名護桜祭り終了時間にベーコンサンドを購入した京都の人です。

驚異的なSTOP盛(謎・・に大変楽しくおいしい思いをさせていただきました。

今後も是非STOP盛を定番化して楽しくておいしい料理をお腹いっぱい食べさせてください。

塩加減が絶妙なベーコンで彼女と二人大満足でした。
脂が最高にすばらしいベーコンでした。

カリカリに焼いて・・あふれた脂で卵を目玉焼き?目玉揚げ?にしてパンにはさんでみるのも絶妙かと思います!
やんばる特産の卵なんてあるんですかね?

やんばるハルサーの皆様が元気にがんばれるようにお祈りします。
Posted by 京都人 at 2012年01月30日 17:47
京都人さん 昨日は有難うございました。

やんばるハーブ卵(東村産)で早速、試してみます。

また、やんばるへお越しください!
Posted by 満名マン at 2012年01月30日 20:42
A保育園勤務のモンパです。

満名マンさん、kaitoさん、サンドイッチやんばる豚のベーコンとキャベツ、そして美味いパンの絶妙な味わいに唸りました。

正直、子ども達が狂ったように食らいつくほどでした。
お陰で僕の分が減り、あらためて購入!
また、食べさせて下さい。

そして、豚の脳みそも魅惑な誘惑・・・。
僕のゲスト来沖の際は、事前連絡いたしますね!
Posted by モンパの木から海へモンパの木から海へ at 2012年01月30日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。