てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › 2012年までの記事 › 祭りだ!祭りだー!!

2012年01月26日

祭りだ!祭りだー!!

こんにちは、畑人芳野です。

祭りだ!祭りだー!!
名護市旭川のお山の桜もいい感じで咲いてきました!
役者も揃ったということで、今週末は名護市さくら祭りですよー!詳しくは昨日のブログをご覧下さいませー!

私の方からは、その次のやんばる畑人プロジェクトオフィシャルイベントのお知らせです。
祭りだ!祭りだー!!
今回で2回目をむかえる、スペシャルサポーターパッション屋良さん企画のお知らせです〜。

名付けてパショコン!!

いわゆる街コンですが、内容は大マジメ!出会って増やそう名護産人、やんばる名護の人口を増やして
地域を盛り上げていこうという企画です。

前回私も参加させていただきましたが、なんかねー、凄くハートフルな感じで凄く楽しくてワクワクしちゃいましたww

みなさん、殺伐とした忙しい毎日をお過ごしの方も多いと思いますが、ここらでちょっと時間を止めて
人生の途中下車をして、愛あふれる空間に遊びにきませんかー!?

美味しいやんばる産食材いっぱいのブルートリップのお料理とわくわくドキドキ企画いっぱいのイベントですよー!

もちろん私も今年こそは!!と人生かけて参加させていただきまーーすww


同じカテゴリー(2012年までの記事)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2012-04-03 15:22)

やんばるは美味しい
やんばるは美味しい(2012-02-19 04:30)


Posted by やんばる畑人プロジェクト at 12:26│Comments(0)2012年までの記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。