てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › ひとりごと › やんばるにしかない魅力を・・・

2012年01月06日

やんばるにしかない魅力を・・・

>ブルートリップのケイシです。

2012年。あけましたね~。
もう正月モードも終わり、日常に戻っていきますね!

プロジェクトのみんなは、タニューでのカウントダウンで盛り上がっていたみたいですが、
僕は、久し振りに、ゆっくり大阪に帰省していました。

元旦は、ゆっくり実家で過ごし、
それ以外は、関西を動き回っていました。

関西屈指の観光温泉地。和歌山の白浜。
やんばるにしかない魅力を・・・

日本3大夜景の神戸で夜景。
やんばるにしかない魅力を・・・

そして、京都でお寺巡り。
やんばるにしかない魅力を・・・
やんばるにしかない魅力を・・・

大阪市内では、カフェ巡りやら買いだしやら・・・。


そんなこんなで怒涛の一週間は、あっという間に終わって、
ブルートリップも、今日から通常営業です。

いろいろと地元の大阪・関西は、心落ち着く場所ではありますが、
いろんな場所に行けばいくほど、
やっぱり、この沖縄の名護・やんばるの魅力を強く感じます。

自然や文化や食がどうだこうだと細かいことは
何といえばいいのか難しいですが、

もっと直感的な包み込むような感覚。
そんなやんばるの魅力を、
このプロジェクトと名護市観光協会青年部でも、
少しでも皆さんに伝えられるように、
今年一年がんばっていきたいと想います。

それでは、皆さん、今年も一年宜しくお願い致します。

もうすでに今年のプロジェクトの予定も盛りだくさんですよ~。
乞うご期待!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
没頭もまた楽し♪♪
没頭もまた楽し♪♪(2011-11-08 12:13)


Posted by やんばる畑人プロジェクト at 20:17│Comments(1)ひとりごと
この記事へのコメント
どうぞ、今年一年がますますの発展となるよう祈っています。

みなさまの熱~~~い想いが広まりますように♪
Posted by akiko nara at 2012年01月08日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。