てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › 2012年までの記事 › いよいよ明日!

2011年12月10日

いよいよ明日!

こんばんわ、SOILむつです!

いよいよ明日ですね~♪.

海辺DEピクニック


先ほど、Pain de Kaitoに行ったら、

明日のピクニック用の美味しそうなパンが、

ずらり並んでました。

なんだか、遠足の前日、

おやつを並べてワクワクしたコドモ時代を思い出しました!


ただ、

残念なことに、明日の予報は雨。

参加者の中に、

スーパー晴れ男・女がいることを、

ココロから願ってます❤


もし雨天の場合は、お山DEピクニックですが、

お山も眺めが良いし、

芳野さんちにはかわいい子犬がいるし、

それもまた、楽しみです♪

雨天の場合については、

こちらをご覧くださいっ!


同じカテゴリー(2012年までの記事)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2012-04-03 15:22)

やんばるは美味しい
やんばるは美味しい(2012-02-19 04:30)


Posted by やんばる畑人プロジェクト at 19:17│Comments(0)2012年までの記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。