てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › スパイシー黒糖ジンジャー。

2011年11月30日

スパイシー黒糖ジンジャー。

みなさん、こんばんは!
campagne号みちるです。

明日から師走。
一気にあわただしい季節へと変わって行きますが・・・

これからの季節、とっておきのスパイスメニューを!

先週末、campagne号は北中城村の福祉まつりに
やんばるの美味しいものをひっさげて
お邪魔して参りましたニコニコ

その時ご好評をいただいたのが、
スパイシー黒糖ジンジャー♪


大宜味産の生姜と、
県産黒糖、
シークァーサーと
好みのハーブ、
やんばるスパイス

これらをシロップ状にして
ホットなジンジャーティーにしても良し、
炭酸で割ってジャンジャーエールにしても良し。


スパイスの成分と
生姜、
喉にとっても良い黒糖、

ほっと暖まる
そしてカラダにやさしい
風邪予防に最適の、一品です。


市販の生姜湯にやんばるスパイスをちょこっと一振りしても
OKかも♪


何かとせわしいこの季節。

ぜひ一度、お試しください!



Posted by やんばる畑人プロジェクト at 20:03│Comments(3)
この記事へのコメント
福祉まつりの会場で、
声をかけ&仲間をひきつれて
campagne号に来たのは、ワタシです♪

バゲットも、パニーニも、
みんなに好評でしたよ~

すこし肌さむかったので・・・
『スパイシー黒糖ジンジャーHOT』最高に温まりました♪

これからも、応援していま~す
Posted by みーさん(のぎゃる)みーさん(のぎゃる) at 2011年12月01日 22:45
日曜日怠けて書き込みしなかったシーサー山原です。皆さんすみません!そのジンジャー飲みたい!
Posted by シーサー山原 at 2011年12月02日 12:16
>みーさん
素敵女子達をお連れになってのご来店、ありがとうございました★
スパイシージンジャー、気に入っていただけてよかったです。
あ、来週はついに、きとね市ですよ~

>シーサー山原さん
この季節にはもってこいのジンジャーです。
今度持って行きますね!
Posted by campagne at 2011年12月04日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。