てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › 香祭(かじゃーさい)まであと1週間

2011年11月17日

香祭(かじゃーさい)まであと1週間

こんばんは、畑人芳野です。

連日「香祭」のご案内ですが、今日もしちゃいますww
香祭(かじゃーさい)まであと1週間

私としては、たくさんの農家さん、そしてこれから農業を志そうとされてる方、そしてそして
農業関係の行政、機関に携わってる方々にきていただきと思っています。

これからは、もちろん外に売ってでるカタチも必要ですが、同じぐらい地元での消費ということも重要だと
思います。

自分たちの食べるものぐらい、まずは自分たちの地域で生産して食べていきましょー!!

参加ご希望の方は、当日飛び込みでのご参加は入れない可能性もありますので、ぜひ事前に事務局までご連絡下さいませー!




Posted by やんばる畑人プロジェクト at 22:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。