てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › 2012年までの記事 › タイムス プレミアムキッチン

2011年10月16日

タイムス プレミアムキッチン

またまた日が替っての更新になりましたね

SOILむつですっ

さて、先日金曜のお昼、

セレブな奥様方に混じって行ってきました♪

ゆがふいんで開催された、

“タイムス プレミアムキッチン”


和食の前泊料理長と中華の川上エグゼクティブシェフの

実演を観ながら、ランチ!

会場のモニターにはライブ映像が流れて、

キッチンスタジアムさながら~


和食の前菜

タイムス プレミアムキッチン

個人的には、

ナーベラと豚肉の挙げ浸しと、

ゴーヤの漬物&クリームチーズが美味しかった❤


黄金芋のスープロワイヤル

タイムス プレミアムキッチン

黄金芋のスープの下には、

とろり茶碗蒸しが隠れていますっ




大根餅とやんばる野菜のXO醤あんかけ

タイムス プレミアムキッチン

モチモチの手作り大根もちと、

やんばる産のお野菜たっぷり♪

海鮮の旨味たっぷりのXO醤は、

濃すぎず上品なお味です。




やんばるスパイス炒飯 島豚の焼き豚のせ 琉球辣油添え

タイムス プレミアムキッチン

川上シェフからも、やんばるスパイスをご紹介頂き、

うれしい限り❤ありがとうございます❤

やんばるスパイスの薫るチャーハンと、

柔らかな島豚のチャーシュー。

そのまま食べられる琉球辣油が、

また美味しいんです♪


やんばるスパイスと中華

また新しい世界が広がりますね~


同じカテゴリー(2012年までの記事)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2012-04-03 15:22)

やんばるは美味しい
やんばるは美味しい(2012-02-19 04:30)


Posted by やんばる畑人プロジェクト at 01:25│Comments(1)2012年までの記事
この記事へのコメント
行きたかったのですが・・・(泣)
やんばるスパイスまたまた広報 ♪
Posted by シーサー山原 at 2011年10月17日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。