てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › 産業まつり

2011年10月10日

産業まつり

産業まつりこんにちは!
満味 仲嶺です~

産業まつり、畑人プロジェクトも出店しておりましたが、満味、ブタノキノボリも 出店してましたよー♪♪
我那覇畜産のブースで山原豚の自家製ベーコンサンド を販売してました~

プロジェクト仲間、パンドカイトのパンと、やんばるスパイス入りマスタードを使ったベーコンサンド!!

ヤバイね~
開始から人が並びだす盛況振り!

さすが満名マンの演出、ブース隣に燻製機を置いてベーコンを燻製、目の前には燻製したてのベーコンがぶら下がり、そのベーコンを炭で焼いてカイトのパンに挟んじゃう!!
見たら買いたくなるでしょ~
初日320食が4時半には完売!
二日目は何個売れたのか…
数える暇が無かったです!!

産業まつりの二日間、やんばる産の山原豚、畑人プロジェクトのスパイ、プロジェクト仲間のパンを使って、お店やスパイ、色々とやんばるをアピール出来た二日間でした♪

畑人プロジェクトチームも頑張ってましたね!
お疲れ様です♪


販売中の満名マン、ピンクの手袋は何なのか…

可愛過ぎでしょ 笑



Posted by やんばる畑人プロジェクト at 17:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。