てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › 2012年までの記事 › 私はオクラになりたい・・・

2011年09月22日

私はオクラになりたい・・・

こんにちは、畑人の芳野です。
みなさん、もうやんばるスパイスは手に入れましたか?
なんかまとめ買いされる方もいらっしゃるとかww
入手された方はぜひ、渡辺玲さんのカレーレシピに挑戦してくださいね!ヤバいです!!

台風が過ぎ去って、少し涼しくなったやんばるですがまだまだ夏は続きます。
私はオクラになりたい・・・
3度目の台風でとうとうポキッと折れて、根っことはほんの少しだけ繋がってる状態
私はオクラになりたい・・・
それでも地べたに這いつくばりながらも花を咲かせ、実を結んでいるこの執念。

私はオクラのようになりたい・・・

どんなに倒されても起き上がり、目標に向かって進みます

特に倒された訳ではありませんがwww

なんとなくこのオクラを見ておもひましたーw





同じカテゴリー(2012年までの記事)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2012-04-03 15:22)

やんばるは美味しい
やんばるは美味しい(2012-02-19 04:30)


Posted by やんばる畑人プロジェクト at 12:00│Comments(0)2012年までの記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。