2011年08月20日

朝市

台風が去って2週間ほど経ちました。

昨日は久しぶりに朝市に行って参りました。

台風の影響で、

野菜は、まだまだ品薄かなと思っていましたが・・・

思った以上に野菜がいっぱいありました。

もともと沖縄にある野菜でも、

まだまだ知らないことがあります。

畑人のみなさんから教えてもらうことも沢山!


農家さんたちと知り合って、

ますますやんばる野菜を大事に、美味しく使っていけたらなぁと思います。


いつも日をまたいで日曜のになってしまうので、

今日はひと足早い更新でした!

SOIL イッセイ



同じカテゴリー(野菜)の記事
新鮮野菜が!!
新鮮野菜が!!(2015-05-27 10:03)

やんばるの野菜たち
やんばるの野菜たち(2012-01-08 00:12)

応援店のみなさま
応援店のみなさま(2011-12-22 17:49)

星野菜☆
星野菜☆(2011-09-11 00:02)


Posted by やんばる畑人プロジェクト at 01:52│Comments(1)野菜
この記事へのコメント
わぁ~ これは ステキな ブログの記事ですね。


つくり手と つかい手が つながったとき

きっと あたらしい 「おいしい」 が

うまれると思います!


「やんばるは美味しい」 


GOGO!です♪
Posted by あおきじぼご at 2011年08月24日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。