てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › スパイス › 来週は旧盆

2011年08月07日

来週は旧盆

台風一過

ムイファーの脅威に、

自然に対しての畏れと、それに比べて

人間って小さいな~と

改めて思い知らされました。

こんばんわ、

土曜担当SOILのむつです☆


さて、スパイス大好き❤女子のみなさまへ

来週は旧盆

SOIL“ちょっと酸っぱい 夏の女子カレー”


ハマる女子が急増中!

なんと言ってもリピート率が高いんです♪

一度食べると、2度3度とオーダーされる方も❤

そこで!

“ちょっと酸っぱい 夏の女子カレー”の販売を、

9月末まで行います!

「ん?9月は夏か??」

と疑問を持たれる方もいるでしょう


わたしの故郷秋田では、

お盆を過ぎるともう秋ですが、

南国沖縄はまだまだ夏本番といったとこ?

9月は沖縄では、まだ夏でしょう!(むりやり?)


ということで、

まだSOILのカレーを食べていない、

やんばる大好き❤スパイス大好き❤女子のみなさま、

ぜひお試しを~!










同じカテゴリー(スパイス)の記事
鉢植えのコショウ
鉢植えのコショウ(2013-09-20 17:41)


Posted by やんばる畑人プロジェクト at 02:51│Comments(0)スパイス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。