てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › 2012年までの記事 › 夏といえば!!

2011年07月20日

夏といえば!!

みなさん、こんばんは☆
campagneみちるです!


連日猛暑ガ-ン
夏ばて注意コレ!

そんな暑い、今日この頃・・・
campagneからみなさまへスパイシー☆メニュー!!

夏限定
イベントにて提供いたしております

スパイシーサラダ焼きそば・炙りベーコン乗せ♪


材料
沖縄そば(お好みの麺)(campagneではひら麺♪)500グラム
塩・・・・・・・・・・小さじ1杯
やんばるスパイス・・・小さじ1杯
サラダ油・・・・・・・大さじ1杯

レタスやルッコラ、ローゼルなどお好み生食用野菜・・適宜

ベーコン(お好みメイン食材を)・・・スライス1枚程度
*フライパンで空焼きか、炭火で過熱しておく*

調理方法

沖縄そばに塩・やんばるスパイス・サラダ油をまぶす

よく熱したフライパンでいためる

皿に炒めたそばを盛り
お好みの生野菜、加熱したベーコンを盛り付ける




超~お手軽な一品です♪

ちょっと食欲が・・・
とか。

暑くて食べるのがめんどい・・・
とか。

さっぱりしたもの・・・・
とか。


パスタだと重い・・・
とか。


そんなことを考えながらできたメニューです☆



皆様もぜひ一度!



作るの面倒だわ~というかたは、campagneまで(笑)


同じカテゴリー(2012年までの記事)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2012-04-03 15:22)

やんばるは美味しい
やんばるは美味しい(2012-02-19 04:30)


Posted by やんばる畑人プロジェクト at 23:39│Comments(0)2012年までの記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。