てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › 祝!ウチナー紀聞

2011年06月13日

祝!ウチナー紀聞

ハイサイ、満名マンです。

沖縄は、早々梅雨明け!

畑人の皆さん、暑い中お疲れ様です。

美味しい夏野菜、待ってます!


『ウチナー紀聞』芳野さんカッコよかったです!

ディレクター森井さん、ありがとうございました。(笑)


しかし、満名マン、「人相悪ッ!」自分でビックリしました。。。


森井さん、もっと頑張ってよ~ と言いたいところですが(笑)


番組の中で紹介された新メニュー!


「クロック マダム」ちゃんはベッピンに撮って頂きました。


如何でしょう??

祝!ウチナー紀聞

パン・ド・カイトのライ麦パンに

自家製無添加もも肉のハムとスパイシーホワイトソースをたっぷり挟み

さらに上からスパイシーホワイトソースにチーズをトッピング。

オーブンに入れ、スパイシーソースとチーズがこんがりと焼きあがったら

トロトロ目玉焼きをのせて出来上がりコレ!


どうでしょう?

祝!ウチナー紀聞


美味しい「クロックマダム」食べに来て下さい。

Posted by やんばる畑人プロジェクト at 19:36│Comments(4)
この記事へのコメント
新メニュー、とても美味しそうでした!中部在住なのが非常に残念です…
Posted by 畑人せのお@中城 at 2011年06月13日 23:17
畑人せのお@中城さん

やんばるに遊びに来た際は是非お立ち寄りください。

スパイシーメンバーのお店も魅力的なスパイシーメニュー

取り揃えてます!

しばらくヤンバルにハマるかもしれませんよ~
Posted by 満名マン at 2011年06月15日 10:42
満名マンさん、はじめまして。

うちなー紀聞、みました♪
「クロックマダム」かなりおいしそ~(>_<)

高速無料化、続いてほひー。
Posted by みーさん(のぎゃる)みーさん(のぎゃる) at 2011年06月15日 23:34
クロックマダム、
メチャメチャおいしそうでした~(よだれ。。。)


そして、満名マンさん、
人相わるくないですよー笑
(ただ、日本人離れしているだけ・・うそ 笑)

やんばるPメンバーの
点と点の想いが、
線になって 
面になって
ひろがっていくのが
映像から ギューーーっとつたわってきて
涙でそうになりました。

いつも応援しています!!
Posted by あおきしーほー at 2011年06月18日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。