てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › いたずら。

2011年06月01日

いたずら。

こんにちはー

東京スタッフのKです。

今朝、出勤すると

ミーティングルームの机の上に

こんなものが…




芳野さんがしゃべってますw

こんな事をした

犯人はだれでしょう??


A木さんですww←あっさり暴露。


裏事情を話すと

マルシェで着ているユニフォームを

新しくする予定でして

そのデザインのための写真でした!




芳野さんが

ど根性◯エルにっ!!

なんちゃって。

東京メンバーはみんな元気です。

そして、
写真はバックプリントになりそうです。


スタッフK



Posted by やんばる畑人プロジェクト at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
この案はボツですね!ハピ・マルシェの品位が問われます!!ダメだろうwww
Posted by yukio at 2011年06月02日 06:44
試しの例ですよ~ww

自分が来てるTシャツの

バックプリントに

畑とか

生産者さんの

写真があったら素敵でしょう?

芳野さんが着たら

前からみても

後ろからみても

芳野さんですねーo(^▽^)o
Posted by スタッフK at 2011年06月02日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。