てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › 台風の後・・・

2011年05月31日

台風の後・・・

畑人の皆さん、台風からの復旧作業、お疲れ様です。

しばらくは、ヤンバルから野菜がなくなって寂しくなります。


そんな中、那覇からヤンバルへランチしにきてくれた

「料理工房 てだこ亭」の飯塚ご夫妻

台風の後・・・
(*注)こちらはてだちゃん、スタッフKではございません・・・

いつものごとく、ランチ中のご夫妻へ、ヤンバル自慢!!


やんばるスパイスにも興味があるようで、今度はスパイス自慢!


畑人自慢!!猛烈やんばるアピール



しておきましたので、畑人の皆さん美味しい野菜の植え付け

頑張って下さい。


芳野さん、賄いで良ければ、何時でも食べに来て下さい。











Posted by やんばる畑人プロジェクト at 01:44│Comments(2)
この記事へのコメント
マカナイでじうぶんですww あっ今日はお休みだ(泣)
Posted by 芳野 at 2011年05月31日 06:02
あっ!

どうも!てだちゃん!!

他人とは思えません!!


ってなんでやねん\(^o^)
Posted by スタッフK at 2011年06月02日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。