てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › 2012年までの記事 › スタンプラリー完走!&ハワイアンフェスタへ

2011年05月06日

スタンプラリー完走!&ハワイアンフェスタへ

ほんの数日前の、ゴールデンウィークも真っ只中。

ついに登場?
何人目かしら?
とりあえず、ブルートリップでは、初のスタンプラリーの完走者が現われました。

スタンプラリー完走!&ハワイアンフェスタへ

見事、各店舗のスタンプが・・・。
揃ったスタンプの文字を見てみると・・・。

ん?
S・P・C・I・Y・・・?
ん?なんのこっちゃ?

「S・P・I・C・Y」っの順番間違いだと想います(笑)

とにかく、おめでとうございます。

やんばるスパイスを使っている5店舗で実施しているスタンプラリー。
もちろん、完走者には、事務局からプレゼントが・・・。

楽しみにしてくださいね。


そんなこんなでブルートリップからお知らせ。
急ですが、明日のマハイナホテルで開催する、ハワイアンフェスタに出店します。

スタンプラリー完走!&ハワイアンフェスタへ

もちろん、メニューは、やんばるスタイル・ジャークチキン!
お店で出しているものとは、少し提供の仕方は異なりますが、
たっぷりとやんばるスパイスをきかせたチキンを、
ゴールデンウィーク中のたくさんの観光客の方に食べていただきたいと考えています。

楽しみだ~。
ハムニダ~。



同じカテゴリー(2012年までの記事)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2012-04-03 15:22)

やんばるは美味しい
やんばるは美味しい(2012-02-19 04:30)


Posted by やんばる畑人プロジェクト at 15:54│Comments(5)2012年までの記事
この記事へのコメント
けいしさま

あれ?あたし、またしでかした??
(スタンプを配ったのはあたしです…(T_T))

なにはともあれ

めでたいっ!てか

うれしい!!ですね~o(^▽^)o

これからも続々いらっしゃることを

期待してます。

ハワイアンフェスも

頑張ってくださいな~

スタッフK
Posted by スタッフK at 2011年05月06日 20:24
完走おめでとうございます!
栄えある1人目ということで、プレゼントも喜んでいただけるモノを計画中です!!
お楽しみにしてて下さいね。

ハワイアンフェス頑張ってください。
Posted by 芳野 at 2011年05月06日 21:14
S・P・C・I・Y

わ、わ、わらってはいけないけど、

笑える~!! 

きづいた瞬間を目撃したかった。



GWのバースデーケーキ、

とっても ココロがこもっていて あったかでした。

ステキなお店&空間&メンバーですね!!
Posted by ぽてん at 2011年05月09日 01:32
完走1号ありがとうございます。いつも名護満喫しています。またお邪魔します。プレゼント楽しみに待っています!!!
Posted by ni★na at 2011年05月10日 22:35
ni★naさん、

今日はプロジェクトの会議があり、そこで完走者様へのプレゼントが決まりました。
たぶん喜んでいただけると思います!!
あともう少しだけお待ちくださいませ~
Posted by 芳野 at 2011年05月12日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。