てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › 関東でも食べられます!

2011年04月28日

関東でも食べられます!

こんにちは~

スタッフKです!

本当は昨日のブログ担当だったんですが、

UPしたはずの記事が

消えてて大ショック…(T_T)

と言うことでもう一回書きます。

Pain de Kaito さんの

もちもちスパイシー

関東でも食べられます!

(かいとさん、ナイスパスありがとうございますm(_ _)m)

東京では

ハピマルシェプチ エキュート立川店内

農園キッチン

住所は

東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川です~

2店舗目は

農園キッチン 津田沼店

住所は千葉県習志野市谷津1-16-1

モリシア 地下1階 フードコート内です。

両方の店舗で

このプロジェクトでもお世話になっている

渡辺玲さんプロデュースの

カレーも食べられます!

新鮮お野菜も購入できますよo(^▽^)o

いずれ、ここのカレーにも

やんばるスパイスを…へっへっへっ…

とおもっているのは

私だけではありませんので

近いうちに

農園キッチンのやんばるスパイスカレーを

ご紹介できるかも!!?

あっ!

忘れるところだった!

明日、名護で開催される

まんまる市で

やんばるスパイスを使ったカレー

販売します!!

沖縄の夏の気候にぴったりだとおもうので

ぜひ遊びに来てくださいね~( ̄^ ̄)ゞ

スタッフK



Posted by やんばる畑人プロジェクト at 11:06│Comments(1)
この記事へのコメント
関東は期間限定ですか?
関東の友人に宣伝したいので、教えてくださいm(_ _)m
Posted by 畑人せの〜 at 2011年04月28日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。