てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › いける!

2011年04月25日

いける!

ハイサイ!

月曜日担当「満名マン」です。

ゆたしく~パー

早速、本日のスパイシ~な情報びっくりびっくり

今日は前回、芳野さんが紹介した「やんばるマスタード」の
試食会でしたシーサーオス

タンカン酢に漬けてすぐは、辛みよりも苦味が勝ってましたが、
酢と反応して、辛味炎がでてきてましたよコレ!

個人的には、ローズマリーとはちみつ入りのマスタードが好みですね~~。


それを~~

(想像して見て下さい…)


パン・ド・カイトのバケッドにぃ~


ブタボリ特製厚切りベーコンを乗せてぇ~


トッピングゥ~アップ


・・・


びっくり!


びっくりびっくり


びっくりびっくりびっくり

もはや美味しいんですけどキラキラ キラキラ 
(日本語おかしくなるほどに)




可能性満載のマスタード音符オレンジ

(画像がなくてすみません・・・・)


候ご期待!!






Posted by やんばる畑人プロジェクト at 19:16│Comments(1)
この記事へのコメント
画像ないって・・・ww
画像はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/yukio0608/archives/51923576.html
Posted by yukio at 2011年04月25日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。