てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › ブルーマン!

2011年04月02日

ブルーマン!

おはようございます!


スタッフKです!

レストランイベントの裏話。

プロジェクターの微調整中

スクリーン前にいた

リーダー芳野さんの頭に

パソコンのディスクトップが反射!

真っ青に写り

「ブルーマンみたい!」


とあたしが言ったところ

爆笑しながら

写真を取りまくる

うちの社長…




本人、このあとのスピーチで

ど緊張してるのに…

鬼か…と思いましたが、

私が発端でした…

ごめんなちゃいm(._.)m

スタッフK



Posted by やんばる畑人プロジェクト at 08:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。