てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › スパイス › 速報!やんばるスパイス(仮称)完成しました!!

2011年03月10日

速報!やんばるスパイス(仮称)完成しました!!

お待たせしました。

先ほど(有)渡具知様より、やんばるスパイス(仮称)が完成したとの連絡が入りました!!

速報!やんばるスパイス(仮称)完成しました!!

もういてもたってもいられませんww
速報!やんばるスパイス(仮称)完成しました!!
満味のゆーいちさんにお届けして、
速報!やんばるスパイス(仮称)完成しました!!
BUTANO KINOBORIさんにお届けして、
速報!やんばるスパイス(仮称)完成しました!!
Pain de Kaitoさんにお届け。

SOILさんとブルートリップさんは明日お届けしますねー!!

いよいよです!地域を元気にする「やんばる畑人プロジェクト」!もうすぐ上記のお店で
食べられますよー。


同じカテゴリー(スパイス)の記事
鉢植えのコショウ
鉢植えのコショウ(2013-09-20 17:41)


Posted by やんばる畑人プロジェクト at 21:24│Comments(0)スパイス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。