2011年02月21日

農林水産省

おはようございます、ハルサー芳野です。


先週末、行ってきました
農林水産省
農林水産省

身分証を提出したりして、総合事務局よりチェックがワンランク厳しかった!!

ちょっと怖いなーというのが初めの印象でしたが、中に入って担当の方々とお話を
したら、とても丁寧にいろいろお話をしていただき、
途中には楽しい話なんかも出て、たいへん勉強になり、楽しい時間を過ごせました。

あらためて、このやんばる畑人プロジェクトをしっかりと成功させないとだ!!
と気が引き締まりました!!

プロジェクト第一弾も残り1ヶ月とちょっとです。
スタッフ一同一丸となって頑張りますので、
みなさま応援よろしくお願いします。


同じカテゴリー(2012年までの記事)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2012-04-03 15:22)

やんばるは美味しい
やんばるは美味しい(2012-02-19 04:30)


Posted by やんばる畑人プロジェクト at 07:11│Comments(0)2012年までの記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。