てぃーだブログ › やんばる畑人プロジェクト › 2012年までの記事 › 本日の試食会の開催について

2011年02月11日

本日の試食会の開催について

おはようございます。畑人の芳野です。

雨がパラパラ降っている名護ですが、みんなのパワーで止ませようと思いますww

この程度の雨でしたら予定通り試食会を開催させていただきます。

万が一ここから大雨になるようでしたら、もう一度こちらのブログでご確認ください。

やんばる畑人プロジェクト 試食会@名護球場屋台村

日時:2月11日(祝) 11:00より

場所:北海道日本ハムファイターズキャンプ地名護球場横屋台村「カンパーニュ」内
目印はこのオレンジのワーゲンバスです。
本日の試食会の開催について

内容:やんばるポークカレー、さとうきびスウィーツの試食会

試食は各150食ほど用意しておりますが、無くなり次第終了となりますので、
どうぞ早めのご来店お待ちしております。


同じカテゴリー(2012年までの記事)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2012-04-03 15:22)

やんばるは美味しい
やんばるは美味しい(2012-02-19 04:30)


Posted by やんばる畑人プロジェクト at 05:36│Comments(2)2012年までの記事
この記事へのコメント
あ、ロゴ変わりますた?<さりげに
Posted by 海ぱぱ海ぱぱ at 2011年02月11日 09:37
海ぱぱさん

さすがですっっ!

若干、変わっています。

ほかの人にはわかるかなぁ~?

わかんないだろうなぁ~。

実は日付が入っていたところに

やんばる畑人プロジェクトって入ってます。


すぐに答えを言う人

スタッフK
Posted by スタッフKスタッフK at 2011年02月11日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。